忍者ブログ
三重県伊賀市 本尊五大明王の祈願寺 
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けて、『伊風道々 ~ありがたや 大師と巡る 伊賀の国~』について更新。

ご参加いただいた皆さまが撮影された写真を、幾つか手に入れたので紹介いたします。
今回お越しになれなかった方も、オフショットをお楽しみください。


まずは、英哲風雲の会の皆さま

左から、谷口卓也さん、上田秀一郎さん、岩田龍誠さん
今回は、記念イベントの目玉。千響コンサートで、主軸を担って頂きました。

実際お会いした感想、皆さん、とても爽やかで清々しい。ひたすらに太鼓を叩き続けていると、人格も磨かれるのでしょうか。雑味のない、とてもいいお顔をされていました。




続けて、千響コンサートの様子を2枚

今回 私は、舞台裏で、舞台監督のお手伝いや演者さんのお世話、来賓のご案内などに汗を流していました。客席から見ると、こんな風になっていたのですね。

2枚目は、下手から 木村量弘 委員長の力強い雄姿をパシャリ☆




別会場につき、顔を出せなかったのですが、
西大寺(真言律宗)の皆さまによる大茶盛の様子です。

こんな大きな茶碗でお抹茶を頂くのですよ!
器が大きすぎて、たいていは両脇の方に支えて頂くとか、量が多すぎて飲みきれないのがあるあるです。自然と、皆さまいい笑顔に(笑)


最後は、ゆるキャラ

伊賀のゆるキャラ、しのぶ と にん太が皆さんをお出迎え!
白鳳幼稚園児など、子供たちに大人気でした。

他にも、高野山から「こうやくん」が来てくれたり。
写真は、伊賀が誇る イケメン美坊主(豊山)と4ショット!!

他にもたくさん催しを行ったのですが、今回写真を入手できたのはこの程度。今後、伊賀四国霊場会のブログでも、追々 当日の様子が更新されていくことでしょう。

今回のお写真は、主にFacebookに公開されていたものをシェアさせて頂きました。写真をお借りした皆さまに、この場をもって御礼申し上げます。ありがとうございました。

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
SNS
Wakou Nakayama

バナーを作成


TweetsWind
最新CM
[07/13 meg]
[06/28 和光]
[06/28 じゅんじゅん]
[03/02 和光]
[03/01 じゅんじゅん]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
和光さん
性別:
男性
職業:
副住職
趣味:
読書、息子と遊ぶこと
自己紹介:

真言宗豊山派のお坊さん

大和国は豊山長谷寺の門前町に生を受け、仏縁あって僧侶に。
伊賀国は江寄山常福寺の副住職になりました。

現在檀務と共に、ご詠歌、声明ライブ、豊山仏青、歩き遍路など、色々活動しております。
カウンター
最新TB
バーコード
忍者アナライズ
Copyright © 江寄山常福寺のブログ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]